ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

シーカヤッククラブ 日本海魚組の画像掲示板

no.11への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

にじますカップの結果   投稿者:KAZ  [No.11]
ニジマスカップに行って着ました。

1本目は7位。
6位選手とは、タイムで0.49秒差。でも俺は減点6。6位選手はクリーン。
8位選手とは、タイムで0.86秒差。8位選手も俺と同じ減点6。

2本目は・・・
俺は、1本目より7秒縮めたけど、1本目6位選手もちょっと縮めて来て、結局及ばず。
でも、もっと上位の選手が「ゲート不通過」(1箇所)で、俺の後ろに後退。
「棚ボタ」の6位入賞でした。
2008/06/15(Sun) 00:42:27

Re:にじますカップの結果   投稿者:ヒラマサ  [No.12]
KAZさん、入賞おめでとうございます。
今年は快調ですね、もう筋肉ムキムキになっていない?
2008/06/20(Fri) 18:11:36

Re:にじますカップの結果   投稿者:KAZ  [No.17]
この大会のリザルトが「カヌーライフno2」に載ってました。

次にエントリーしている大会は8/31天竜川。
その次は9/13・14多夢タムランド(犀川)。
何故か長野が続きますが、頑張って来ます。

最近、ちゃんとしたスラ艇が欲しくなって来た。でも、今なんか庭に5杯も船がコロがってるし・・・
(シーカヤックの話じゃなくて、恐縮です)
2008/08/25(Mon) 23:56:05