ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

シーカヤッククラブ 日本海魚組の画像掲示板

no.26への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

ようこそ   投稿者:うみぼうず  [Home] [No.26]
こんにちは、先ほどはどうもありがとうございました。
シーカヤックをやっている方とお話できてうれしかったです
またいろいろお話お聞かせください
2009/05/31(Sun) 19:42:34

Re:ようこそ   投稿者:ヒラマサ  [No.27]
浜の情報ありがとうございました。
お店の近くはシーカヤックにもいいロケーションですね。
また遊びに行けそうな良いポイントが見つかりました。
津幡の我が家は、片野海岸と能登島の中間くらいです。
よろしくお願いします。
2009/06/01(Mon) 19:00:41

Re:ようこそ   投稿者:KAZ  [No.28]
うみぼうずさんのホームページを見て、コーヒーに対する思い入れを感じました。

俺の好みは・・・
濃いコーヒーが好きです。その為、エスプレッソメーカかサイフォンでガンガン炊いてます。
焙煎は炭の香りが好きなので、炭火の直火焙煎が好きです。でも、市販の「いかにも炭の香り」と言う奴は嫌いです。
煎り加減は、浅煎りや深煎りが良く解りません。飲み比べた事が無いからかも。
テイストは、酸味が嫌いで奥深い味わいが好きです。その為キリマンジャロは嫌いでモカが好きです。
でも、「キリマンジャロのハイクオリティ」のすっきりとした味わいが心地よく思う事があります。

こんな私ですので、今回のイベントでお店に伺った時が楽しみです。
2009/06/13(Sat) 00:15:56

Re:ようこそ   投稿者:ヒラマサ  [No.29]
では、カヤックの後も楽しみですね、KAZさん。
オオボラさんからもタンザニアを頼まれてし、一緒にゆっくりとコーヒーを楽しむことにしますか。
2009/06/13(Sat) 21:22:19

Re:ようこそ   投稿者:うみぼうず  [No.30]
先日はようこそありがとうございました
あら、コーヒー大好きな方がおいでになったんですね
もっとコーヒー談義したかったです
またいつでも遊びにきてくださいませ

この日のことをブログネタに使わせてください
2009/06/23(Tue) 10:21:08