ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

シーカヤッククラブ 日本海魚組の画像掲示板

no.47への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

能登島一周   投稿者:カンパチ  [No.47]
能登島一周に申し込みましたが、他に誰か行く?

今年漕ぐのも後2,3回ぐらいかな、あっというまに終わりに近ずいてきてしまった。
2009/09/30(Wed) 23:04:11

Re:能登島一周   投稿者:ヒラマサ  [No.48]
17日から参加するつもりです。
今回は漕ぐ方に回りたいが、どうなるか?
2009/10/02(Fri) 13:43:17

Re:能登島一周   投稿者:KAZ  [No.49]
私も前日のカヌー体験(お手伝い)からの参加です。

金沢市カヌー協会のカヌー体験教室は、4日の教室を以って年内活動が終了しました。
後は、春まで事務作業です。(新春「初漕ぎ」が有るけど)

4日は暖かかったので、上半身裸にPFDって服装(?)だったら、日焼けでヒリヒリしてる。
能登島一週当日は、どんな天気でしょうね。
2009/10/06(Tue) 22:32:08