ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

シーカヤッククラブ 日本海魚組の画像掲示板

no.63への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

県大会優勝   投稿者:KAZ  [No.63]
平成二十二年度石川県カヌースラローム・ワイルドウォーター選手権大会
第六十五回国民体育大会カヌー競技石川県代表選手選手選考会
成年男子スラローム 第一位

と、書いてある表彰状を持って帰って来た。(タイトルが長いのぉ)

でも、むなしい。


俺以外にエントリーしてないから、スタートさえ切れば一位決定だったんだもん。
実際、練習不足でへろへろだったし、1本目はゲート触れまくり&不通過1個、2本目は沈脱で失格。
選手不足でむなしい。


−−−
来年も状況が変わるとは思えないから、ゲート無視してでもゴールさえ切れば入賞できまっせ。
そこの貴方も出てみませんか?県大会で入賞だよ!!
2010/04/14(Wed) 00:14:02

Re:県大会優勝   投稿者:ヒラマサ  [No.64]
おめでとうございます。
栄誉ある第一位には間違いないですよ。
何かの時にお祝いしましょう!
2010/04/14(Wed) 00:29:02