ホーム 現在のログを再表示 過去ログの閲覧 使用上の注意 管理室へ

シーカヤッククラブ 日本海魚組の画像掲示板

no.80への返信
※お名前:
 ※題名:  いたずら防止のため、この4文字を下の入力キーのところに書いてください
   URL:     ==>  ※入力キー   お手数かけます m(_ _)m
画像の添付は参照ボタンで指定して下さい(200Kバイト以下)
※編集・削除用パスワード    文字色
【 ※は必須項目です。パスワードは削除や編集に必要です。編集・削除は最下段からどうぞ 】
       

今年もよろしくお願いします   投稿者:カンパチ  [No.80]
皆様 明けましてめでとうございます。

今年は漕ぎに参加したいと思います。本日2日は初漕ぎ参加といきませんでしたが、
もう少し天気の良い日に初漕ぎへどこか行きたいと思っています。

目の調子も良く、今はなんともないです。体力は落ちてきていますが、気だけは若く持っています(いるつもりかな)。

という事で宜しくお願いします。
 
(掲示板が寂しいので投稿しました)
2012/01/02(Mon) 10:47:18

Re:今年もよろしくお願いします   投稿者:ヒラマサ  [No.81]
今年は正月休みは仕事をしていました。
カヌーの始動は暖かくなる頃から、のんびりとでしょうね。

よろしくお願いします。
2012/01/14(Sat) 22:16:11